2023年度 診療案内 

ISO 9001:2015(品質マネジメントシステム)の認証取得 

当センターは「患者さんを家族のように愛する」「いい医療をより多くの患者さんへ」という理念のもと、レベルの高い医療の提供・患者満足度向上を目指し、2021年9月より品質マネジメントシステム(QMS)の構築を院内全体で取り組み、第三者機関による厳正な審査を受審し、2022年12月12日付けで、国際規格である品質マネジメントシステム「JIS Q 9001:2015, ISO 9001:2015」の認証を取得しました。この認証取得により、当センターは「国際標準化機構(ISO)」が定めた品質を備えた医療サービスを常に提供していくための仕組みがあると認められたことになり、今後も提供する医療サービスの質向上、患者満足の向上を目指し、継続的な改善に取り組んでいきます。 

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