医学生向け病院見学再開について

2021年03月10日


これまで奈良県下のCOVID-19の第3波の状況を鑑み病院見学を中止しておりました。そこで、最近の奈良県下でのCOVID-19感染状況、および近畿3府県の緊急事態宣言解除を受け、このたび令和338日より病院見学を再開することとなりました!

ただ、COVID-19に対する感染拡大対策についてはまだまだ慎重にならざるを得ない状況下のため、院内見学時においては少人数での見学、見学中のソーシャルディスタンスの確保、手指消毒等の感染拡大防止対策を徹底致します。

また、見学訪問される医学生の皆様も日頃の体調管理や、当日のマスク着用・手洗い・手指消毒・咳エチケット等の感染拡大防止に努めていただくようお願いいたします。

 

※ただ、今後のCOVID-19感染状況によっては、急遽病院見学の申込受付が中止となる場合や、お申込の際にお断りさせていただいたり、申込済みの見学が中止対応となる場合もありますので、ご了承頂くようお願い致します

 

 

〇募集対象

医学生(学年制限なし)

 

〇申込方法

  1. 学生見学申込書」ダウンロード
  2. 「学生見学申込書」を作成し、メール(seiwa-soumu-kensyunara-pho.jp)またはFAX0745-32-0547)でご提出ください。

 

 

※ご質問等ございましたら、総務課研修係(北川、木村、楢﨑)まで、お気軽にお問合せください。

※見学日等については、申込受付後2~3日以内に担当者からご連絡致します。

 

医学生の皆様と当センターでお会いできることを

心からお待ちしております!

 

 

お問合せ先

総務課 研修係 北川・木村・楢﨑

tel:0745-43-5246(直通)8301715(土日祝除く)

診療受付のご案内

TEL 0745-32-0505

■ 診療受付日

曜日~曜日

(土曜日,日曜日,祝祭日,年末年始)

■ 受付時間

午前830
 午前1100